本日、21時から恋愛関係の著書も多いトイアンナさんの新刊出版を記念した特別スペースを開催します! image 

弱者男性というテーマだと、「関係ない」と思う女性の方がほとんどだと思います。

私がこの仕事をしていなかったら、絶対に「私には関係ない」と思っていたと思います。

 

この仕事をしていると感じるのは、恋活婚活市場において(特にマッチングアプリでは)男性の約95%が弱者になるということです。

 

高望みしているつもりじゃないのに、自分が「会ってもいいな」と思う男性がライバルが多い人気男性になっているのです。

条件検索型の出会いは人気者になる努力を強いられるのです。

 

恋活・婚活中の女性であれば、社会を知り自分を知るために聞いて欲しいと思ってます。

 

 

弱者男性代表で、ニッケル坊やさんも登壇してもらうことにしました。ニッケル坊やさんは婚活中(自称?)弱者男性でXでバズっている20代男性です。

 

婚活事業者の方は必見だと思う。

↓↓

「可哀そうランキング」があると下位になる中年男性は弱者でも可哀そうにみえない存在というのはそうなんだよなと思いました。

image