年々、時間がたつのを早く感じます。

明日から6月って信じられないんだけど!!!!

20代半ばの方と話していると、マッチングアプリを使う理由って
「それに理由いる?そういうものがあるから」
みたいな温度感なのです。
 
そりゃそうだと思う。
大手のマッチングアプリって12~10年前ぐらいに誕生してます
10年前なら20代の方は未成年でした。子ども時代からあるものを大人になって使うのは何ら不思議じゃないのかも。
 
「マッチングアプリって最近はやっているみたいだね」
みたいに思っちゃう40代がいるとしたら、10年前からあるものを最近って呼んでいることになる。
 

恋人探しの手段について未婚者に回答してもらったアンケート結果を見て、40代がマッチングアプリを挙げる人が少なくてびっくりしました。

 

40代で職場恋愛とか、友達の紹介って可能性は限りなく0に近いのに…チーン