先月までコンビニだったところが、チョコザップになっていました。

 

しかも、入り口にある写真はネイルとマッサージで、もはや何屋かわからない。

 

でもほんと戦略が見事だなと思います!

初心者用ジム、運動嫌いな人向けフィットネス、安いジムならこうはならないと思う。

 

筋トレガチ勢からみたら、「あんなので痩せる訳がない!」「あの程度なら家でやれ!」だと思う。

 

ネイルや脱毛器もあるから、賢い選択をした気分になるよね。

 

初心者用ジムとして選んだら、セルフイメージが初心者だけど、チョコザップを選ぶ選択って自己肯定感が上がる!

理由は「お得で賢い選択」をしているから。

 

チョコザップのようにこういうゆるい層が利用できるサービスがマッチング業界には今のところあまりない。

 

いつか結婚したい恋人がいない人のうち現在、相手探しをしている人は2割もいないのです。

その他の、結婚したいってほどじゃないけれど一生独身は嫌みたいな温度感で利用できるものがないのだ。

 

カジュアルで気軽な出会いのサービス(Tinder)とかあるけど、奥手な人がTinder等選ばない。

 

マッチングアプリではないけれど、チョコザップに近い位置づけだとしたらグラビティかなぁ?

 

 

ミクシィ、GREE、アメーバピグみたいなものです。

既婚者も登録できますが、女性が登録するとフォローされるのはほぼ男性です。

 

カオスマップはこちらから