やっと写真がきまりました。

ご協力ありがとうございます。

 

いろんな意見を聞けて良かったとおもう。

 

こちらは3に決定します。

個人的に①が見慣れててしっくりきてました。でも、①は一番票が少なかったです。

 

こちらはAにします。

こちらも個人的に一番見慣れているのがCです。

同様にCは票が少なかったです。

 

先日、夫と買い物に行き、気になる服を見かけたのです。

試着して夫は「いいんじゃない。似合うよ」と言ってくれました。

 

同時に「似たようなのあるよね」

とも言われて…

確かに!びっくり

 

と思ったのです。

 

買うのを辞めました。

他人の意見を聞かないと変化を拒み停滞してしまうと改めて思いました。

 

最近、今までなら絶対に買わないであろうハイウエストでカーキのタック入りパンツを購入しました。

夫からは好評です。

合わせるモノを間違えると「戦後の闇市に行く人」みたいになるので要注意なのですが、今年っぽくて気に入ってます。