こういうダメコーデの記事はとても人気があります。

 

 

 

ブスの宣材写真はないので、わざわざ撮影しております。

これとか、ちゃんとしたスタジオで撮ってます。image

うねり髪はコテで作ってます。

image

 

身だしなみのレベルが低い方って、似合うという感覚がもともとわからないので、「自分のことだ」って当事者って自覚を持たないんですよね。

 

 

ブスも時代によってトレンドがあります。

昔のブスは、黒っぽい色を着ていることが多かったのですが、今のブスは白・ベージュが多いです。

 

こういうボサボサとか、手入れをしていない感じを再現するためくすみ、ほうれい線を書いたりして撮影しているんです。

image

 

こういうブスの再現にご協力いただける方をゆる~く募集しております。

 

・メイクアップアーティスト

・美容師

 

こんな方で、できたら写真のモデルもやっていただけるとありがたいです。ようするに再現ブスをやるということです。

 

割と手間ですし、メリットは「楽しい!」程度だと思います笑い泣き

 

ご興味あればこちらからお問い合わせください

↓↓

https://www.bestpartner-prj.jp/contact/