婚活ダメコーデの記事作成のため、よくあるダメコーデを再現してきました。

 

コーデ・撮影にご協力いただいたのはイメージコンサルタントの友井ひろこさんです。

 

 

 

最近、多いと思うのが「入学式のお母さん」みたいな変なセレモニー感が漂う婚活コーデです。

 

例えばこちら!

image

10年前に婚活していた方から、ウエストリボンスカートを譲り受けました。(細くてウエストがキツく、後ろは閉まってないです笑い泣き

 

パールネックレス、パールピアスは入学式に挑むお母さんのようなセレモニー感が出るので、辞めましょう!!

 

コーディネイト毎にメイクも変えて割と手間がかかっているんです。

image

 

記事お楽しみに~。