XにGrokというAI機能が搭載されました。

面白そうだったので試しに質問してみました。

 

マッチングアプリで恋人ができないひとはどうすればよいでしょうか?男女別で解決策をおしえてください。

 

 1. 男性の場合 

 

  • プロフィール写真に気を配る。写真は魅力的で、自分の良い面をアピールするものにする。
  • プロフィール情報は正直で、興味深いものにする。自分の趣味や特技、価値観を伝えることで、共通点のある人と出会いやすくなる。
  • 適切なマッチングアプリを選ぶ。利用者の年齢層や目的が自分に合ったアプリを選ぶことで、成功率が上がる。
  •  女性へのアプローチは積極的かつ礼儀正しく。興味を持った女性には、誠実で興味深いメッセージを送る。
  • 拒否されることは普通であることを覚えておく。失敗は成功への助けであり、試行錯誤しながら学び続けることが重要。

  1. 女性の場合

 

  • 自己評価を高く保つ。自信を持って自分を表現し、魅力的な女性であることを認識する。
  • 興味を持った男性には、積極的にアプローチする。女性がアプローチすることは問題ない。
  • プロフィール写真は魅力的かつ自然なもので、自分の良い面をアピールする。
  •  興味を持った男性には、誠実で興味深いメッセージを送る。
  •  適切なマッチングアプリを選ぶ。利用者の年齢層や目的が自分に合ったアプリを選ぶことで、成功率が上がる。
  • 拒否されることは普通であり、傷つくことはない。失敗は成功への助けであり、試行錯誤しながら学び続けることが重要。 

このように、男性と女性は違いがあるものの、共通の解決策として、正直で魅力的なプロフィール、適切なマッチングアプリの選択、興味を持った人への積極的なアプローチ、失敗に対する前向きな考え方が重要である。

 

(以上)

こんな回答でした。

的を得たところもあります。写真が大事なのも、女性に礼儀正しく接することも、女性から男性に積極的になることも大賛成です。

 

ひとつ、突っ込んでいい?

女性の自己評価を高く保つはなんかズレていると思う。

 

マッチングアプリを使うと女性は40代だろうが3桁の「いいね」が付くのです。実体よりモテるのです。

自分の相場が高いと勘違いしやすいです。

婚活で女性が一番大事なのってメンタルの安定じゃないかな。

程度の差はあれ、メンタル不安定になりやすいと思います。