はやいものでもう3月ですね。

去年のクリスマスに「来年こそ彼氏とクリスマスと過ごす」

と誓った方、

正月に「今年こそ結婚する」

と誓った方、

 

あれから何かプライベートに変化ありました?

3月4月って忙しい人が多いと思うのです。

あなたが忙しくないとしても、デート相手は忙しいかもしれない。

 

トントンと会えるとも限らず。

わりとすぐGWになりやすいです。

 

GW過ぎると割とすぐ年末なんですよね。

GW中にお付き合いすることになった方でかなり順調で年内入籍です。

 

お付き合いするのが3~4回目デートだとすれば、3月中に初デートかもしれない。

継続的なサポートプラン(1カ月、3か月、6カ月)もあるので、コツコツ続けられない方は単発じゃなく継続コースがおすすめです。6カ月コースの方の成婚率50%以上です。

https://www.bestpartner-prj.jp/3-months/