二重の溝にアイシャドウが溜まるのが気になるようになりました。

※去年は悩まなかった気がするゲロー

 

よれないアイシャドウでなにか春っぽいのがあればいいなと思って、イセタンミラーをのぞいてみました。

 

買う気満々というより、何かないかな~ぐらいの感じです。

そこでご提案いただいたのがTHREEの新作でした。

 

チークにもアイシャドウにもマルチに使えるそうです。

image

THREEってこれまで購入したことがないです。

アイシャドウパレット7,000円ぐらいしません?

 

 

一番びっくりしたのが3,300円という値段でした。

心の声「THREEなのに3000円台なんだ!」

所帯じみすぎてすいません…

 
試し塗りしたのはブラウン系のUNLIMITED TIME 04と、チークに使えそうなぐらいピンクのETERNAL EXPLORER 01でした。

 

ブラウンって黄くすみしやすくて苦手だったのですが、04はほんのりピンクのブラウンで下まぶたにいれても明るくなりました。
 
01も塗ると自然な血色感ぐらいのピンクで、健康的にみえるぐらいの自然なピンクでした。

 

THREE 【公式】THREE グラムトーンカラーカスタード 01 スリー メイクアップ アイシャドウ

 

THREEって細かいラメがキレイですね!

絶対に活用しそうな04を選びました。

THREE 【公式】THREE グラムトーンカラーカスタード 04 スリー メイクアップ アイシャドウ

 

クリームっぽいのですが塗るとサラッとしてます。

 

メーカーは口紅としても使えると言ってましたが、唇に塗るには粉っぽいかと。

 

茶色のアイライナーと合わせて使ってます。

夕方にうっすら二重の溝にたまってますが許容範囲です。

 

しっかりついてクレンジングでするっと落ちて、重宝しそうだなと思いました。

 

上まぶたは指で濡れますが、下まぶたはチップを使った方がいいと思います。