いまだにサブカルの趣味は婚活で隠すものと思っている人がいます。

 

全開にした方がいいよ!と伝え続けたいです。

 

漫画・アニメなら

  • ワンピース
  • 東京卍リベンジャーズ
  • 名探偵コナン
  • 呪術廻戦
  • スパイ・ファミリー
  • 進撃の巨人
  • キングダム
  • 葬送のフリーレン
  • きのう何食べた?
  • 【推しの子】
  • ゴールデンカムイ
  • HUNTER×HUNTER
  • ミステリーという勿れ
  • 薬屋のひとりごと
  • チェンソーマン
この辺は書いた方がよいのでは?
 
多分、もっとあると思うのでメジャーな作品で男女とも人気なものあれば教えてください!
 
ゲーマーが苦手な女性はいるけれど、ゲーマーが苦手な男性はほぼいないので、ゲームが好き、実況を見るのが好きも書いた方がいいです。
 
オタク男性が嫌な女性はいるけれど、非オタク男性でもオタク女性が嫌という男性はほぼいないです。
 
オタクで嫌われることはないので、会話のきっかけになりそうなことは全部プロフィールに書きましょう。
 
オタクを全開にして結婚した女性の体験談です
↓↓