女子SPA!の「婚活」ジャンルで高PVだった記事ベスト5に選んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はぶっちぎり高PVでした。

 

アベマヒルズの出演オファーもいただきました。

 

今年もブスを問題提起していこうと思います。

5年前と外見(服装やメイク)、経済力(年収、貯金)、生活が変わっていないのはイタイ女と言い続けたい。

 

イタイ女レベルのうちに気が付いて欲しい。生活力が乏しいまま未婚で40代になったら、イタイを通り越して貧困まっしぐらなのです。

 

イタイって下流の手前って気が付いて!

 

東洋経済オンラインではフリーターの婚活が一番よんでいただきました。

 

 

彼女はあれから正社員になり、転勤、遠距離恋愛を超えて結婚して「普通の生活」をつかみ取りました。