年末年始に振り返って気が付いたことがあります。

 

2020年~2022年ってあまり汚部屋女性がほとんどご相談にいらっしゃらなかったのです。

 

部屋がキレイな人が増えたと感じていたけれど、そうではなくおうち時間増えたからみんな片付けしていたのですね。

 

コロナが第五類移行して出かける機会が増えると散らかりやすくなるものですね笑い泣き

 

不要なものが多い汚部屋女性は婚活してもうまく行きません。

捨てればいいものを捨てられないのだ。

 

コロナが終わったら着るかもしれないと思って着ていない服はゴミだよ。履いていない靴もゴミだよ。

痩せたら着れると思ってサイズあっていない服もゴミ。

 

優先順位を決めれず、決断が苦手なのです。

 

ゴミをゴミと認識できるようになりましょう。

 

汚部屋の方ってメンタルが不安定な方が多い印象がありますが、汚部屋で寝起きしてたらそりゃ不健康になるよね。