本を捨てようと思ってたら、2020年頃に出版されたマッチングアプリのムックが出てきました。

 

日経WOMANでマッチングアプリを取り上げたということで画期的だと思いました。

 

今はテレビCMもやっているしマッチングアプリってイメージがかなり変わったと思う。

 

この中でヤリモクの解説がありました。

image

懐かしい~
 
今こういう金あるアピールをするヤリモクがいないんです。

 

ヤリモクって今は真面目に誠実に見せようとしているかも。

ヤリモク=チャラいものだと思っていると危険だと思います。

 

ヤリモクの条件で、年収800万円ぐらいが怪しいは同意しますが、今「性格はSっぽい」とか書くかなぁ?

ヤリモクも進化するなと思いました。

最新ヤリモクの特徴、ヤリモクの変化など調べてみたいなと思いました。