痩せました。

減った体重は1~2キロ程度ですが、体も顔も運動をしてフェイスラインもすこしすっきりしました。

 

スキンケアを見直し、顔色もよくなりました!

 

 コロナ明けの口紅

 

マスクを外して外出することが増え、ひさびさにちゃんとした口紅を買いました!

 

eleganceの限定色です。

コロナ期間中にしっかり年齢を重ね、ブルべ向けのカラーだと沈みすぎてオレンジ系の色にしました。

 

口紅に合わせて、アイメイクのアイテムもそろえてウキウキでした。

image

 

 コロナ明けのツヤツヤファンデーション

 

過去三年間、マスクに着かないことを最重要視してファンデーションを選んでました。

 

今年は好みのツヤ肌仕上げのファンデーションが多く、試し塗りもたくさんできて楽しかった!

購入したのはアディクションのファンデーションです。

 

 

image

塗った時から「液体が光ってる!」ってぐらいツヤツヤです。

 

KANEBOのファンデーションと迷いました。塗ってすぐキレイがアディクションで、塗った後にだんだんなじみキレイになるのがKANEBOです。

 

 

 

 キレイを楽しむマインド

何度もブログで紹介しておりますが、コロナ明けのタイミングでこの本も出会えてよかったなと思っています。

 

 

 

もう3選出てますね。

 

番外編ですが、はま寿司にハマりました。

他の大手回転寿司チェーン店と比較して味が好みです。

サイドメニューにさほど力は入れていないけれど、すしネタは豊富。あと、注文したらすぐ来る!

 

 

お店の清潔感、タッチパネルやアプリが見やすく写真が美味しそうなんです。

image

image

 

今年、思い出に残っているのはたくさんありますが、Pairsとのコラボトークイベントは印象に残ってます。