映画『翔んで埼玉』を見に行ってきました!

内容は、特にないです!

でも、前作も見たし、ただただ気楽に面白かったので。

image

「君たちはどう生きるのか」とか「ミステリーと言うなかれ」とかいろいろ話題作があったと思う。

 

でも振り返ったら映画館で見た映画が『翔んで埼玉』だけになりそうです笑い泣き

 

なんでだろうと考えてみました。

 

前作のストーリーがおぼろげなのですが、「内容なんてない映画だから」と振り返りの義務感がない

 

あと予告編動画を何本も作って、事前PRに力を入れていたと思う。

 

予告には謎の中毒性があった。

 

 

それで、11月公開と頭に刻まれてしまいました…。

公開初日を埼玉県民の日に合わせて、埼玉県庁でイベントをやったのもニュースになってましたよね。

 

PR上手だなぁ~。

 

こういう無意味なシールももらいました。

image

無意味だけど、もらったらSNSに上げたくなるんですよ。

 

そういえば、浦和出身と大宮出身の人って、「さいたま出身」って言わないよな~。

 

プロモーション上手だなぁ~と思いました。