地方(これは埼玉、神奈川、大阪も含みますよ)だから婚活が難しいということはないのですが、

結婚相談所の写真を撮るスタジオはロクなところがないです。

 

少々、手間でお金がかかるのですが、東京に来て撮影した方がいいですよ。

 

地方でもヘアメイク込みで撮影してもらえば(ろくでもない写真なのに)1万円以上ぐらいするのです。

ヘアメイクもポージングもダサく、子どもの入学式に参加するお母さんっぽくなるのです。

 

結婚相談所の利用者がそもそも地方は少ないです。

 

写真スタジオ、カメラマンの撮影で多いのが七五三、お宮参り、子どもの進学といった子どもに関わる写真です。

片手間でお見合い写真も対応するのでしょうけれど、知見が乏しい。

 

子どもの笑顔を引き出すテクニックと、いろんな女性と比較検討される婚活の場で「会ってみたい」と思ってもらえる写真のテクニックって違うのですけどね。

 

地方で結婚相談所で婚活しているけれどうまくいかない方のプロフィールを見せていただくと、下手というか「これでお金とるってひどいな」と思う写真の方だらけ…。

 

日帰りで東京に来れるかたなら、東京で撮影した方が絶対によいです。

 

むしろ、1泊したとしても東京で撮影した方がよいです。

 

 お知らせ

 

今晩20時から結婚相談所イノセントのYouTubeライブに出演します!