あるLINEが届き、胸の高鳴りを抑えられない者がおりました。

 

私です。

 

LINEの相手はくら寿司でした。

 

 『かにフェアだって!』

 

というので行ってきたのです。

くら寿司は茶わん蒸し、うどん、あら汁など出汁を使う料理は他のすしチェーン店より2ランクぐらい上だと思う。

 

かにあんかけうどんという期間限定メニューを提供していました。

美味しそうだなと思って注文したらでてきたものが写真とイメージがちょっと違いました。

image

美味しいですよ。

東京で530円なら絶対にコスパがよいのです。

 

ただ期待よりカニが少ないんですゲッソリ

美味しいんだけど、つゆは甘すぎかなぁ。

 

あんかけかにうどんより、定番の海老天うどんが安くて、エビがぷりぷりでつゆが甘すぎず出汁が効いていて美味しいのでぜひ、くら寿司で注文して欲しい。

 

回転寿司チェーン店の期間限定メニューなんてこんなもんだとは思うけれど、期待が大きかったので安くて美味しいものを食べたのに少し損した気分になってしまう。

 

なんてわがままなのだろう。

 

※はまち、イワシも脂がのってておいしくてトータルで満足です。どれも写真映えしないですね。

 

婚活の写真も期待させすぎてはいけないのです。

 

「写真を盛りすぎて、実物もキレイな人だったけれど、次に会う気が失せた

 

と言ってる男性がおりました。

 

くら寿司なら写真映えしない他のメニューで満足するのでよいのです。

会ってトークやリアクションで楽しませるぐらいのコミュ力があれば別かもですが、そうじゃないのなら写真は盛らないように。

 

加工しなくても1年前の写真は若い時の写真になります。2年前の写真なら加工しなくても盛りすぎになりやすいですよ。