ドラマ「きのう何食べた?」は観てますか?

 

主人公史郎が元カレと今彼(ケンジ)を比較する話を

「尊い!」

とハンカチ握りしめてみていました。

 

誰かと比べられるってあまりよい印象を持たないかもですが、比較するものがあるから良さが分かる人っているんですよね。

 

私は原作も読んでます。

 

恋したくなるというより、一緒に暮らす人が欲しくなる漫画です。

あと、読むとお腹がすく。

 

「2人暮らしで食費25,000円なんて無理だ!3万だって厳しい!」

と突っ込み入れながら読んでます。

 

どうでもよいことですが、「きのう何食べた?」ってBL感ゼロなんですよね。

大きな書店でも奥まったBLコーナーではなく、人気漫画コーナーに普通に陳列されてます。

 

腐ってなくても、腐っていても手に取りやすいなと思いました。