今だって入籍する方のうち7割はマッチングサービス未経験なんです。

 

私の周りにいるコミュ力おばけな男性が奥さんと会ったきっかけ1位は友達の紹介、2位は仕事関係です。

 

私の周りにいる優しくてコミュ力あって爽やかな男性が奥さんと出会ったきっかけ1位が学校です。2位が友達の紹介です。

 

 35歳時点で男性の半分は既婚者です爆弾ドンッ

 

独身のいい男は探せば見つかるわけじゃない。

そもそも出回らないのだ。

 

まず、こういう実態を知っておきましょう。

ドラゴンボール集めて22歳にタイムリープするのもいいでしょう。

 

(あなたが何歳か知らないけど)今の現実を生きるのならば、嫌じゃなくて普通に会話ができる男性は貴重なのだと知っておいてください。

 

「え~、でも普通にマッチングして会えるよ」(37歳)

って方に尋ねたい。プロポーズされたの?

彼の年収、婚歴は本当なの?

 

探せばいると思っている女性はこんなミスをしがち。

 

数少ないコミュニケーションがとれる男性だって選びます。

若い女性とも比較検討されます。

 

女性が実家暮らしだったり、低スペックならより合える男性のレベルが下がるのです。

女性も実家暮らし、低所得は不利ですから爆弾