先日の、新宿にロクなお店がないとブログで書いちゃったのです。こちらの記事です。

 

その結果、たくさんのお店情報が集まりました!

ありがとうございます!

 

みんなに共有したいと思います。

 

 NeWoManのローズマリートーキョー

NeWoManの6階のイタリアンカフェ。

ランチは2,000~3,000円ぐらいです。

 

 タカノフルーツパーラー

パフェとアフタヌーンティーが有名です。

フルーツパーラーといえば、果実園リーベルを何度か利用していました。リーベルの新宿店は今、ないです。

 

 七色てまりうた 新宿

こちらは昔、グータンヌーボーで使われていたそうです。

 

 新宿三丁目のブルックリンパーラー

そういえば利用したことありました。席数多いですよ。

新宿三丁目駅駅C1出口直結で、新宿マルイアネックス館B1です。

 

 

七色てまりうたとブルックリンパーラーはDearBrideTokyoの高橋さんからの情報です。

 

 新宿中央公園のSHUKNOVA

 

スタバとむさしの森コーヒーがあります。

最寄り駅は都庁前駅や西新宿駅で、新宿駅から遠いんですけどね。

 

参考になれば。

2023年10月時点情報です。

他におススメのお店があればぜひ教えてください。