愛知県後援の婚活イベントに2000人応募者殺到が話題になっておりました。ジブリパークで開催だそうです。

私も行きたいよ!

 

新宿にできた1対1で出会えるバーも人気みたいで、恵比寿にもお店ができました。

女性無料です。(行ったことないけど)

 

婚活バーも人気なのか増えている印象があります。

https://twitter.com/maruconkatsu

 

数年前は、

「婚活パーティーって効率悪いからマッチングアプリ!」

って雰囲気で大量にマッチングアプリに乗り換える人がいたのに、今はマッチングアプリでメッセージに疲れ、誰を選んだらいいか分からずまず会うことから始まる出会い方が選ばれているのかなと感じます。

 

これも五類移行した、今年の特需なんじゃないのかなとは思ってます。

 

11月5日に渋谷で開催される婚活パーティー兼婚活セミナーでセミナー講師として登壇します。

↓↓

https://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-12824014916.html