一気に秋めいてきて、涼しくなりましたね。

風邪が流行ってますね。皆様、お元気ですか。

 

もし勇気を出して誘った男性から

「今月は仕事が忙しくて」

って言われたら、脈ナシかなって思っちゃいませんか?

 

それとも文字通り仕事は忙しいのかなと受け取りますか?

 

本当に仕事が忙しいケースもあると思うのですが、

会った男性が高確率で「仕事が忙しくて」と言われやすい女性と、

会った男性から「次いつ空いてる?」と言われやすい女性っているんですよ。

 

前者はナシではないものの、常に補欠候補者なのです。

 

マッチングアプリや結婚相談所を使って、常に補欠扱いになる方はコチラお読みください。見る目の無さ&自分のレベルの勘違いが原因です。

 

逆もそうですが、女性も男性と会っていて

ナシではないけれど、決め手に欠ける優先順位高くない男性っていますよね。

 

男性側もマッチングしてから

 

「体調悪くて。今日はごめんなさい。元気になったらまた連絡するね」

 

「濃厚接触者になっちゃって。だからデートはキャンセルさせて欲しいです」

 

という理由でキャンセルされまくっているです。

 

体調不良だとしても「脈ナシってことかな」と思って他の女性が優先されるのはあるあるです。

 

相手から体調不良と言われたら、確認しようがないし信じましょう。

 

 

私はインフルエンザワクチン接種予約しました。

 

12月1月は忙しいし、22時台には寝て運動して、体力作りしなきゃと思ってます。