立川にある昭和記念公園に行ってきました!

 

黄色いコスモス畑満開です。

三連休にぜひ!

image

 

昭和記念公園は広くてめちゃくちゃ歩くので歩きやすい靴でどうぞ。

大好きなところですが、お付き合い後のデートの方がおすすめです。

 

夫を連れて来たときに

「こんなに大きいって思わなかった。公園っていうから1時間ぐらいで帰れると思っていた」

と言われたんです。

 

あの時、夫は少々不機嫌でしたゲッソリ

 

コスモス畑の中に、ヒールの高いサンダルが脱ぎ捨ててありましたポーン

image

 

 勝手な妄想です。

 

昭和記念公園がどういう所かよく知らずにおしゃれしてきた女性のものではないのだろうか?

その女子は、このヒールに見合う服を着てきたのに、おそらく散々なデートだったのでは。

 

まず、このコスモス畑が入り口からかなり遠い。

 

勝手に手を合わせたくなりました。

 

昭和記念公園は他にもいろんな花が咲いてます。

 

彼岸花はもうすぐ終わりかなぁ~。

 

ピンクのコスモスはこれから満開。まだツボミの方が多かったです。
 
 

 

ケイトウもきれい。

 

公園横にできたグリーンスプリングスには昭和記念公園を一望できるスカイデッキもありました。

image

 

お付き合い前デートなら、グリーンスプリングスの方がお勧めだと思います。

 

 

おしゃれなお店、映画館、IKEAなどがあります。