先日、九州在住の婚活事業者の方の話を聞きました。

 

男性10人、女性10人で募集した婚活パーティーで女性が100人以上応募殺到したそうですびっくり

 

男性の応募は20人以下ガーン

 

女余りなのはよく聞くけど、こんなに偏ってるのかと思いました。男が多いエリアもあるし、東京なら婚活パーティーは男性の方が集まると思う。

 

ふと思ったんですよ。

フルリモートで働ける男性も増えたし、フルリモートのエンジニアと九州在住女性の婚活イベントってやったら需要あるんじゃない?

 

お付き合い、結婚と話が進むなら男性側が移住することが条件です。お付き合いした女性の方が転職してもいいけど、一応は男性は移住も可能で応募する。

 

普通、遠距離だと女性の方が移動するもんだという風潮未だにあるじゃないですか。

 

そんな思いつきを投稿したらそれなり反応があったのです。

これ、もしかしてめっちゃ需要ある?

 

なんかどこかやらないかなぁ。私が旅行会社とかに声かけようかなぁなんて思ってます。

マッチングしたら旅行券プレゼント🎁で会いに行く交通費を軽くできるとかどうかなぁ。

 

フルリモートなら九州はいいと思うんですよ。

福岡なら交通の便もいいし。

美味しいもの多いし。

 

感想・意見教えてほしいです。