マスクを外すようになり、3年ぶりぐらいにデパコスのちゃんとした口紅を買ったのです。(コロナ禍中は色付きリップとかプチプラリップだけでした)

 

eleganceの限定色オレンジを購入しました。

やっぱりプチプラと違う!eleganceの新作すごいです。

 

マスクをしていた時は、目元重視メイクだったので、口紅を塗るとまとまりがなくなるなと感じ、アイメイクのアイテムも買い足したのです。

 

アディクション、ファシオ、ヴィセ、なぜかKOSE率高い晴れ

テンションあがる~!

 

ブルべなので、ローズ系の口紅とか、小豆色のアイシャドウとかが肌にはなじむのですが青みの色って不健康でド・フォーマルに見えるんです。

 

若い時なら肌色が明るかったので、ブルべ向けの色が不健康になるということはなかったのですが、

今だとマレフィセントです爆弾メラメラ

image

サーモンピンクっぽい色で、パール入りでカワイイ。これはブルべも万人うけしそう。下まぶたやハイライトにも使えそうな色。

 

しめ色ですが、キラキラなんですキラキラ

ブラウン系アイシャドウが不得意で、黄くすみしやすいのですが、オレンジっぽいキラキラ茶色でくすみにくいです。

した瞼にちょこっと入れるだけですが、ヴィセの繰り出しタイプのアイライン001いいですよ。ラメが小さいので、40代が使ってもいたくない。

 

色がクリアなので、夕方で目の下黒くなりません。

 

ブラウンですが、オレンジっぽい色で落ちても目立ちません。

 

ヴィセのクマ消しコンシーラーはリピートです。

 

ヴィセのリッププランパーは縦じわが少しマシになります。

 

ブログをいつもお読みの方は、

「最近、美容情報多い」

と思われるかもしれません。

 

MEGUMIさんのこの本を読んで1日フェイスパック2枚を続けています。

image

肌の状態がよくなり、今は美容が楽しいんです。

 

image