パナソニックのドライヤーナノケアEH-NA0Jが届きました。使ってみたのでレポしたいと思います。

image
パナソニックのドライヤー上位機種の中で最新のモデルです。

感動したのはドライヤーが軽いこと。

結果的に、持ちやすいから、頭頂部も乾かしやすいんです。

 

髪の毛はパサっとしにくく、つるつるに乾きます。

 

パナソニックのドライヤーは3代目で、前の機種も使っていました。

image

髪へのうるおいを与えながら乾かす高浸透ナノイー機能は前の機種と大きな変化がないのかなぁ~と思う。

 

 

先日誕生日で夫からプレゼントでいただきました。

大事に使おう!

 

夫からのプレゼントだから気に入っている!

さらに軽いからとてもよいです。

前の機種と比べると50gぐらい軽いみたいです。

 

というのを除くとEH-NA0G(一つ型落ち)でも十分だと思います。

 

多分自分で自分に買うならEH-NA0G にするかもなぁ~と思いました。

 

今のがまぁまぁという意味ではなく、前の機種が期待を大きく超えて感動させられていろいろと画期的だったと思います。

色がネイビーというのも斬新でした。