気になっていた骨格診断を受けみました。

新宿ミロードの4階で9月10まで3,300円で受けることができますよ。

image

予約はコチラからどうぞ

↓↓

 

 

ネットでも簡単に診断できるサイトってあるんです。
こういうやつ
↓↓

 

そこで今回実際に受けてみようと思ったのです。

はじめは簡単に身長などのヒアリング。

image

「大きな柄の服も似合うんですよね」

 

と言われて

 

「大きな柄って持っていないですよ」

 

と伝えたのですが、このストライプは大きな柄に含まれるそうです。

 

たしかに太目ストライプですね。

image

 

手首、指をみます。

 

 
鎖骨当たりの厚みを見てもらいます。

image

私はストレートとナチュラルの両方が混ざっているみたいでした。

 

遠く離れたところから正面、横、後ろを見て診断します。

 

結果はストレートでした。

 

メリハリボディでグラマラスかと言われるとう~んとなっちゃいますが、

カジュアルが苦手でフォーマルよりは当たってます。

 

オーバーサイズが苦手で、ジャストサイズが合うのも会っていると思います。

image
ボトムはセンタープレスパンツやアイラインのスカート。
素材はハリがある素材が得意だそうです。
 
診断結果拡大したものがこちら。
ばらつきあるんです。
image
場所は新宿ミロード4階のGong cha(ゴンチャ)の隣です。
image

空いていればその場で診断もできるかもしれませんが、予約がお勧めです。

 

新宿ミロードの骨格診断の予約はこちら

↓↓