9/4~9/11は楽天スーパーセールです。

この機会に恋愛・婚活で悩む女性にお得に入手して欲しいアイテムをご紹介します。

 

 1位 ブラジャーです!

カップ付きキャミソールなんて着るなゲロー!!!

※着てもいいけどブラジャー着けてその上につけて劇盛りにして。カップ付きキャミだけがNG

 

本当は店舗で採寸して欲しいんです。

お店行けない方はコチラから診断できますよ。

 

ヘブンジャパンのブラジャーはこの爆速で成婚退会したポジティブ女子おしげさんに教えてもらいました。

↓↓

 

その次は

 フェイスマスクです。

朝晩フェイスマスクをして肌がほんと調子がよい。30枚入りも朝晩なら2週間でなくなるんですよね。

 

お近くのドラッグストアでも良いとは思いますけど、この機会にまとめ買いではいかがでしょうか。

 

 

フェイスマスク朝晩はこの本に書いてありました。

 

結婚相談所とか出会いに課金するのに自分の肌に触れるものをケチるのがブスの習性です。

 

アイシャドウやバッグは少々課金しても

「自分しか見ないから」「自分が使うだけだから」

と思って見えないインナー、スキンケア、財布などはボロボロでも無頓着なのです。

 

そして「いい男がいない」「会ってみたい男性がいない」と愚痴る。

あなたが魅力ないからです!

 

 切り干し大根

個人的に切り干し大根まとめて買おうかなと思ってます。

スーパーで買ってもいいけど、軽いけどかさ張るんだよなぁ~。

 

 

 

この夏、切り干し大根サラダにハマって常に冷蔵庫に常備しておりました。5日ぐらいは日持ちします。

 

きゅうり、ニンジンを千切りにして塩もみしたものと、水で戻した切り干し大根を混ぜます。

 

そのまま食べても、納豆や冷ややっこ、冷麺、うどんに乗せても美味しい。

 

 

バインミーみたいでトーストしたパンにはさんでも美味しいんですよ。

たれは

中華風の味付けの場合

  • だし汁
  • ごま油
  • 醤油
  • ゴマ
  • 砂糖

 

韓国風の味付けの場合

  • キムチの素
  • ゴマ
  • ごま油
  • 砂糖

このどちらか2パターンの味付けが多いです。

元レシピ↓↓

9月もまだ暑いし作る予定です。