27日にスペースやります!聞きに来てね!

 

23日は婚活事業者向けファッションセミナーでした。

 

こういう昔ながらの婚活服って今着るとかなり残念になって、似合う人がかなり限られるんだよという話をお伝えしました。

「こういう服はお見合いでも着なくてもよいのでしょうか?」

のような質問もいただきました。

 

婚活服はパステルカラー、ワンピースが正義という時代はあった。

そして、いまだにこういう服を勧める結婚相談所もあるのがよくないよなぁと思います。

 

業界のファッション知識レベルを上げたくて企画したものの、多分、ジジババ仲人はあまり参加していないような気もします。

 

意識改善が一番必要な人が来ないという…。

 

ダメな婚活服について詳しくはコチラ

↓↓