タレントMEGUMIさんの美容本を買いました。

話題ですよね。電車の中で広告を見て気になっておりました。

 

はじめに朝晩フェイスマスクで保湿してほうれい線が消えたという話が掲載されておりました。

 

MEGUMさん愛用のフェイスマスクがドラッグストアで売っているブランドだったのです。

続けるためにリビングに置いているというエピソードから一気に親近感を持って読み進めてしまいました。

image

これを使っているそうです。

↓↓

私もスキンケアをフェイスマスクに変えました。

毛穴、毛穴落ちしなくなりました…。

 

やっぱり保湿なんだなと再確認しました。毛穴隠し下地とかあるけど、元のベースの状態をよくすれば化粧ノリよくなるんですよね。

 

読み進めていくと18万円の美顔器とか出てくるので「こんなの気軽に買わねーよ!」とかも思うのですが、美容も予算もレベルは低~高までバリエーション豊か。

 

顔のたるみ、鼻が大きくなることは私も悩んでいました。

image

本で紹介されていたのがYouTubeの顔ダンスです!

わたしもおきゃんママのチャンネル登録してやるようにしました。

髪のパサパサも悩みの種でした。

 

ヘアオイルたっぷりつけて補修しているつもりでしたけど、しっかり洗い流さないでドライヤーあてていたかもしれないと思って反省しました。

image

ファッションについては骨格診断、パーソナルカラー診断を受けることをおすすめしています。

 

似合わないと、高い服でも垢ぬけないんですよね。

image

 

ものすごい努力家でポジティブな方なんだなぁ~と思いました。

 

そういえばMEGUMIと小池栄子ってグラビア卒業してもずっとテレビで売れっ子だな。と思ったのですよ。

 

本を読んで知識以上にキレイになる!努力する!とモチベーションが上がったのが一番の効果なのかなと思います。

 

本日婚活服についてのzoomセミナーを開催します。結婚相談所など婚活事業者向けの内容なのですが、婚活中の方が受けても大丈夫です。

 

すこし似合う服の傾向についても触れております。

 

録画もしますのでリアルタイム参加ではなく、録画視聴も可能です。

講師はポジティブな人柄も魅力のイメージコンサルの美々子さんと、

説得力が半端ないイケメンスタイリストのひろゆきさんです。

 

お二人ともTwitterは2万人以上のフォロワーがいるインフルエンサーです。

 

セミナー詳細はコチラ。

↓↓