7月からエクササイズはじめ1カ月たちます。

体のシルエットに変化はないです。

 

でも

  • 睡眠の質向上した。
  • 肩こりはかなり軽減
  • 夫が褒めてくれるラブ
  • 朝、起きるのが楽になった(暑いから?)
  • ヨガでできるポーズが増えた達成感
小さな効果はいろいろありました。
 
運動するほど自分の贅肉に気が付くようになりました。
 
特に私の場合は背中!
肩甲骨が贅肉で埋もれて、背中が丸いゲロー
(表側に移動すればおっぱいなのに)
 
昔だって鏡を見ていたのですが、運動する習慣がないと自分に甘いんです爆弾メラメラ
 
あと背中痩せって難しいですね。
意識しないと背中って動かない。
 
ご相談者の中でも、部屋が散らかってとても人を呼べる状態じゃないという方がいます。
掃除を始めるとゴミに気が付くってよく聞きます。
 
同じなんでしょうね。
 
行動するから改善点が見える。
行動しないから改善点に気が付かない。
 
行動しないとうまくいっているように見える人の努力している面って見えなくなりますよね。
 

婚活事業者向けオンラインセミナーを開催します。

婚活中の方も参加できますよ。

↓↓