先日スシローに行きました。多分、1年ぶりぐらいです。

あれからいろいろありましたね。

 

デザートにミルクレープを注文したんです。

確か、去年はこんなのがきたはず。

 

画像はこちらから。

 

タッチパネルにミルクレープの画像がはなかったので、こんなキラキラしたものが運ばれてきたときはびっくりしました!

期待を超えるワクワクがあるから、スシローは楽しいですね。
 
それでいうとマッチングアプリにいる女性って期待を下回る方が多い。
程度はあると思いますが、期待させすぎるからうまくいかないのに。
写真を盛らないか、実物のレベルを上げるか見直しましょう。
 

スシローは諸々の事件があって空いているのかなと思ったら、相変わらず混んでました。

 

客数が多いというより、レーンにお寿司が回っていないから滞在時間が長くてお客様の回転率が下がっている気もします。

 

ミルクレープは美味しかったですよ。

あと、コーヒーが美味しい。

 

カニみそも美味しかったなかに座

 

婚活事業者向けオンラインセミナーを開催します。

婚活中の方も参加できますよ。

↓↓