元々、あまり飽きない性格なので気が付くと同じことを繰り返してしまいがち。

 

料理もレシピ考えるのが面倒で、3日ぐらい同じもの作ったりするし。

 

秋川渓谷に毎年いっているとかもそうかも。

image

大したことではないのですが、先日、普段やらないことをやってみました。

 

あとお仕事も若い方からの依頼は受けるようにしてます。

ただでさえ婚活業界はジジババらだけなので爆弾メラメラ

 

そしたら自分にとって「これ、もうやめようかな」みたいなものが色々と気が付くようになったのです。

服は3着捨てました。

 

名刺もデザインが何年も変わっていないことに気が付いて、フォントとか古く見えてデザイン変更しました。

 

意識して普段と違うことやっていかないと、同じことを繰り返して劣化にも気が付かなくなるんだろうなと思うと怖くなりました。

 

恐ろしいことにもう8月半ばですね。

 

婚活事業者向けオンラインセミナーを開催します。

婚活中の方も参加できますよ。

↓↓