今年も秋川渓谷に行ってきました。

ここが東京って信じられない。

川からの風が涼しい!

image

水がキレイ!

新宿から乗り継ぎがよければ1時間ぐらいでいけちゃう。

東京だってことが信じられない。

image

メダカがたくさんいる。

image

人が多いのでやっぱり東京だな。

image

 

コロナ禍中に近くて行きやすいから行くようになって、

魅力にハマりました。

1時間に2本しかない五日市線がやや不便ですが、その不便さもいいんです。

image

思ったのは、キレイで若い女性と男性の組み合わせが増えたなということ。

 

女性グループもカワイイ人が多い。

image

有名な料亭もあるし、すっかり自然を満喫できるデートスポットになっちゃいました。

このつり橋の先にある温泉に入って返って来ました。

めちゃめちゃつるつるになるの。

 

彼氏とぜひ行ってみてください。

 

暑いんですけど、都内よりはずっと涼しいです。

あと、ハイキングじゃないので自然の中をお散歩してもそんなに辛くないです。

 

 

自転車もレンタルできます。

 

秋川渓谷は素敵なところがたくさんありますが、大人気のレストランは黒茶屋です。

平日でも駐車場が満車で激込み人気店だから予約がおすすめ。※お客さんがみんなオシャレ

 

婚活事業者向けオンラインセミナーを開催します。

婚活中の方も参加できますよ。

↓↓