アベマニュースの公式チャンネルでもマッチングアプリのダメ写真の特集が公開されました。

Abemaヒルズ出演のきっかけはこの記事を番組の方が目に留めてくれたことがきっかけでした。

 

 

マッチングアプリのダメ写真企画は毎回人気です。

去年の記事

 

不思議なのが、特別な資格がいるわけでもなく参入障壁は低いのにマネする人が誰もいないんです。

 

手間と言えば手間ですが、所要時間って1~2日ぐらいじゃないかな。

 

※いるのかもしれないけど存在を知らない。

 

ダメな写真に限らず、恋愛・婚活って「〇〇やるとモテるよ」という情報は過多なのですが、「〇〇やるとブスだよ」というやってはダメなことを伝える発信(偏差値40を偏差値50にする情報)はあんまりないのです。

 

一昨年のダメ写真は読売新聞に掲載されたのでした。

 

 

image

ダメ写真の専門家になりつつある…。

 

身内からは歳だし体を張るのは辞めろと言われ、誰か跡を継いでくれと思ってます。

 

婚活事業者向けファッションセミナーを開催します。

婚活中の方も参加できます。

↓↓