マッチングアプリって素晴らしいものだと思いますが、同時に危険。

 

既婚者がいるとか、ヤリモクに合う、ネットワークビジネスの勧誘されるといったことを危ないと思う女性が多い。

 

もちろんそれらも危ないとは思いますよ。

 

けっこう、マッチングアプリで彼氏ができたけれど数カ月で別れたというのを経験されている方がいるんです。

 

別れていなくても、大卒で年収500万円以上の男性と数回デートしたけど、付き合わなかったぐらいはザラ。

マッチングアプリでデートはするけれど結婚に至らなかった方が結婚相談所を使うと「いい男がいない」と思いがちなんです。

 

マッチングアプリよりスペックが低いか年齢がだいぶ上の男性しか申込が来なかったりするのです。

 

アプリでデートした男性が、年収を盛っていたかもしれない。

婚活で仕方がなく義務感で男性と会う女性に対し、男性は女性と会うだけでレジャーにもなります。

 

安く日替わりでいろんな女性とデートできるから使っているだけの男性かもしれない。

 

定額制デートし放題アプリとしてマッチングアプリ使っていたかもしれないのだ。

 

でもそれを認められないんですよね。

結婚相談所にいい男がいないと解釈する方が、自分を責めずに済む。

 

婚活中の方も参加できます。

↓↓