27日までUNIQLOのエアリズムジョガーパンツが

2,990円→1,990円なんです。

 

「名前変えているだけでジャージでしょ」

と思っていたのですが、夫がジョガーパンツを買って愛用していたのです。

 

勧められて買いました。

 

そしたら週4で履くぐらい愛用してしまってました。

涼しい~晴れ

 

楽でそこそこきちんとして見えます。

2本目も購入しちゃいました。

 

2本目も全色履いてみたのですが、結局、黒にしました。

シワ、布のつなぎ目が見えないほど、きちんとして見えますね。

 

※足が長い方ならどの色もお似合いでは。

 

 

初デートに使えるアイテムじゃないけど、

ペプラムブラウスとか袖フリルとか甘めトップスと組み合わせたら、3回目以降のデートなら使えそう。

 

婚活中の方も参加できます。

 

↓↓