そんなにPMSが重い方ではないと思うんですが、この前ものすごい失敗をしました。

 

スニーカーを買いました。

古くなったコンバースを、色違いを補充しただけなので通販で買ったのです。

足のサイズは23.5です。

 

買って、履いてでかけてみました。

 

※この時、箱も領収書も捨ててました。

 

履いた時、なんか違和感あるなと思ったのですが、新品だからかなと思ってました。

 

でもその違和感がどんどん大きくなる。靴の中でかかとに空間ありすぎるんです。

帰って調べたら、靴は24.5でしたチーン

 

注文履歴を調べたら、自分で24.5を注文していました滝汗

 

一度履いているし、箱も領収証もなく返品は不可。

 

泣く泣く古着屋で売却したのでした。(10分の1の価格にしかなりませんでしたゲロー

 

夫もめっちゃ呆れてました。言わなくてもいいことだけれど、なんかその時は伝えたくて伝えたんです絶望

 

思い当たることがあるとすれば、靴を買った時が生理前でした。集中力が低下する生理前のタイミングで、決断や買い物するもんじゃないなと再確認したのでした。

 

生理前ってかぶれやすいから白髪染めもしないようにしているんです。

 

婚活中なら、断るか進むかみたいな決断もこの時期は避けた方がいいかもしれませんね。