今、婚活パーティー利用者が増えています。

マッチングアプリだと、よく知らない人にいいねしあってマッチングしてもメッセージが途絶えてデートに至らない。

 

よくあると思うんです。

 

しかも会ったら写真詐欺だったり…

最悪、ドタキャンされたりチーン

 

だったら、どういう人なのかあらかじめ話して雰囲気が分かったうえでマッチング希望出せる婚活パーティーは手軽なのです。

 

婚活パーティーのマニュアル作成しました。KADOKAWAのNOVIOと大手婚活パーティーのFIORE PARTYと協力して作りました。

 

ダウンロードはこちらから

↓↓

 

パーティー選び、服装、プロフィールカード、会話など注意すること全部盛り込みました。

 

このマニュアルは、FIORE PARTYにアカウント登録すると無料で試し読みできるようになっています!

試し読みはこちらからどうぞ

↓↓

 

どんなに美人でも関わってはいけないヤバい女の見抜き方もご紹介してます爆弾メラメラ

女性の方が読んでいるのならば、知っておいて欲しい。

 

1番人気がある女性ってどの男性にも笑顔で同じように接します。

 

タイプじゃない男性に露骨に嫌そうな態度をする女性って信じられないのですが、いるのです。

image

希望出さなきゃタイプじゃない人はマッチングしないのに爆弾メラメラ

 

赤木↑ほど性格がクソじゃなく、

本当はいい人でも婚活していると余裕がなくなり損得を気にしすぎて、性格がクソになることがあるんです笑い泣き

 

この漫画が笑えるうちならまだマシですよ。

↓↓

 

好みだから苦手なタイプ、好きになれないタイプはいても当然。

 

でも、好きでもない男から好かれても無駄と思って態度に出す女性って結局遠回りなんですよね。

 

婚活って未来の生活が絡むから、そりゃ損得やメリット・デメリットが気にするのは分かるんだけど、病気になったり会社が倒産したり、そういう可能性って誰にだってあるの。

 

人生のマイナスの局面を乗り越えられなそうな結婚で絶対損をしたくない女性ってまともな男性は選びません。

 

結婚で絶対損したくない

「結婚しても絶対に仕事辞めないで共稼ぎでいてね」

って男がいたら関わりたくないでしょう。

 

1対1で会うマッチングアプリなどだと気が付けなくても、集団の出会いの場だとこの辺、露骨に分かります。