婚活がしくじる女性は、思ったことをそのまま相手に確認しません。

ぐるぐる考え相手に確認しないで自己完結。

だからコミュニケーションが大事なのです。

 

同時に複数人とやり取りするマッチングサービス利用中は会っていない期間のLINEも大事になります。

 これどこが悪いか分かりますか?

 

 

「予定確認してご連絡します」

ってお断りの社交辞令みたいなんですよ。

 

ただし、複数人とやり取りしていればデートやお見合いが入るかもしれない週末ってありますよね。

 

予定が空いていると即答できないことはあると思います。

 

ライバルがこんな返信していたらどう思います?

めんどうくさい左側の返信文を送っちゃう女性なんて、モチベーション下がるんですよ。

 

あなたが「会ってもいいかな」ぐらいに思う女性は他の女性も高確率で「会ってもいい」と思っていることが多いのでものすごい人気なのです。

初対面の時は男性の方が気持ちが盛り上がっていることが多いです。

 

そこで、女性は「この男性は私さえOK出せば付き合える」と勘違いしがちなのです。そして、ライバルが可視化できず、自分が選べるつもりになってしまいがち。

 

そして気が付かないうちにライバルに負けるのです爆弾メラメラ

 

6/24(土)17時から婚活女性向けLINEの基礎セミナーを開催します。

このセミナーはスペースでも特別に配信しますので気になる方は是非ご視聴ください。約60分です。

↓↓

https://twitter.com/i/spaces/1OdKrzLedmQKX