マッチングアプリTinderが企画したデートウェルネスのイベントを取材しました。

 

記事はコチラ

↓↓

 

左から

TENGAヘルスケアでは性の悩みを相談できるセイシルというサイトも運営しているのですね。

 

 

マッチングアプリで知り合った相手との恋愛で、相手に言えずモヤモヤすることって色々あると思います。

 

デートのお店選びから、性的同意、避妊まで。

現役学生も参加し、そういう言いにくい性にからんだことについて考えるワークショップもあるイベントでした。

 

こちらのイベントに参加して、性病検査キットをもらいました。

 

クラミジアと性器淋菌の検査ができます。

image
性病検査キットって分からないパッケージなので、家族がいる人も購入しやすいかも。
image
中には採尿キットが入っています。
image
採尿して、チューブに入れて送るとスマホに検査結果が届くという仕組み。
image

性感染症は自覚症状がない場合がおおいそうですが、こんな自覚症状がある場合もあるそうです。

  • 下腹部に痛みがある
  • 性器に違和感がある
  • おりものに変化を感じる
  • 性器にかゆみがある
  • 性交痛がある

購入はコチラ

↓↓

 

悪いことをしているわけじゃないのに、変える前に夫に連絡してしまいました。

image

前後の話は、一切関係ない話題です笑い泣き

 

タレントのLiLiCoさんも出演しました。口紅と靴がTinderカラーで素敵。

声がよくて話も上手で、ジェスチャーが大きくてみんな聞き入ってました。

芸能人ってすごいな~。

 

Tinderのアイシングクッキーも頂きました。

image