先日、サイバーエージェントが運営するマッチングアプリtapple(タップル)と吉本興業のコラボイベントのタップル寄席に行ってきました。

 

豪華な企画で、相席スタートの山添さんがMCでした。

 
出演者は鬼越トマホーク、コットン、レインボー、スクールゾーン、エレガント人生です。
 
それぞれ、恋愛をテーマにしたネタを披露します。
 
鬼越トマホークは客いじりが上手でめっちゃ盛り上がってました。

 

後半は芸人がマッチングアプリに登録した場合のプロフィールとお出かけ機能のデートプランで誰が一番人気かを競う選手権でした。

お出かけ機能とは、日時とデートプランで相手を探せるタップルの機能です。

 

 エレガント人生 中込悠

 

写真かっこいいですよね。ただ、盛りすぎな気もしますが・・・・・

 

お出かけ機能がこちら。

↓↓

初デートで日本酒ってハードル高くない?

 

 スクールゾーン 橋本稜

笑えるポイントが一緒ってハードル高い笑い泣き

 

お出かけ機能がこちら

↓↓

ベトベトになるやつじゃんと突っ込まれてました。

 

 

 鬼越トマホーク 金ちゃん

 

自己紹介文としてちゃんとしているかも。ただ、ギャンブルは止めた方がいいと思う。

 

お出かけがこちら

↓↓

ちゃんと笑いにつなげてる!

 

 レインボー 池田直人

 

慣れてる!自己紹介文として完璧。

ただ、マッチングはお勧めしないかなぁ。女慣れしすぎ。

 

お出かけ機能

↓↓

アフタヌーンティーって女性ウケはいいと思うけど、女慣れしすぎてるなぁ~。

 

 コットン 西村真二

 

なぜこの写真?顔が分からないのに。

 

お出かけ機能

↓↓

焼き鳥は好評な感じでした。

 

皆さんはどのプロフィールがよいと思いましたか?

タップル寄席内で1位は鬼越トマホークでした。

image

 

デートプランが決まっていると、マッチングしてからのメッセージのやり取りも少なくて済みますよね。

 

気になる方は恋愛総量最大化がコンセプトのマッチングアプリ「タップル」を使ってみてはいかがでしょうか。利用者は20代中心です。

↓↓