恋愛や婚活のサポートで一番重要なのが温度差のすり合わせだと思う。

ただし、婚活中の女性も男性もここが大事だとは気が付かない。

 

女性に関していえば、

合う人って出会ってすぐピンとくるものと思っている人もいますし、

会ってみたいって思える相手に巡り合うことが大事と思っている方が多いのです。

 

男性に関していえば、初デート前後が一番テンションが上がっているのです。

個人差は大きいですが初デート後は男女のモチベーションに一番差があると思います。

初デート後にピンとこない、共通点がない、楽しくないからとどんどん出会っているのに断っていく女性は多いです。(非モテ女性はどんな男性と会っても楽しくないんですけどね)

 

仕方がないとは思いますよ。

 

恋愛を扱うドラマや映画って出会って盛り上がる恋愛を描いていることが多いですしチーン

 

また、気持ちが盛り上がりすぎて前のめった男性が「次も合おう」とグイグイ誘ってくることで気持ちが萎える女性もいるでしょう。

 

ここがものすごく大事なこといいます。

 

グイグイくるから私にものすごく気があると思って自分が選ぶ立場と勘違いする女性は多いのですが、相手の男性の気持ちは徐々に冷め始めているんです。

 

誘ってくるから会う約束したのに、デートはどこ行くか全く決まらずモヤモヤするとかありませんか?

 

これ、相手が決め手リードするものと思っているからモヤモヤするんです。

 

2回目会ったけれどまた行こうと口約束だけで男性から何も誘われないってありませんか?

 

受け身で「誘われたから行く」姿勢だとしたら、面倒くさい女を自覚してください。

 

初デートでは盛り上がっていた男性も、2回目はすこし冷静になるわけです。自分からやろうとせず受け身なところも目が付くよ。

 

「お店を予約してくれない」

「集合場所きめてくれない」

「○○してくれない」

と男性への不満があるとしたら、やってもらうことが当たり前になっている地雷なんですよ。

試しに男性と3回会ってみようと決めてみてください。

仕方がなく2回目デートしてみた男性であっても次は誘われないことが多いから。

あちらだって選んでいるんです。面倒くさい地雷女は避けるんです。

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • ご相談テーマは片思い中・婚活中・婚活しようか検討中・彼氏(夫)との今後を悩んでいる・異性を見る目がない・恋人がいない現状から脱したいが何がしたいか分からないetc
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

恋愛・婚活相談メニュー

●オンラインマンツーマンLINEセミナー(90分)15,000円

  • 結婚相談所に入会して婚活中の方。
  • 面識のある特定の相手とのLINEで悩んでいる方。
  • 手段はzoomなのでzoomを使える方

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安が
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら