恋活・婚活写真撮影サービスのPhotojoy主催のTwitterスペースイベントに、Pairsコンシェルジュの大道さんと私が登壇することになりました!

 

3月28日(火)の20時から開催します。

 

 

こんなテーマでお話する予定です。

  • 人気会員の特徴とマッチング数を増やすコツ
  • Pairs会員の成功事例と写真の効果
  • マッチングアプリのセキュリティ
  • メッセージ疲れの原因と対策
  • 失敗したくない人におすすめのPairsコンシェルジュ制度
Twitterスペースはコチラから視聴できます。

 登壇者:Pairsコンシェルジュ大道さん

恋活・婚活業界で9年の実績。男女心理の分析に特化した高速プロフィールメッセージ添削・自分らしさの築き方を特技とし、自身のシングルマザーとしての経験も交え、様々な男女の「恋愛のわからない」を効率良く導いていくトータルサポートが強み。
現在はPairsコンシェルジュとして、日々ペアーズ会員に恋活・婚活にアドバイスを提供しながら、各種メディアでも婚活の意義やテクニックを発信。

 

大道さんと初めて知り合ったのは2019年です。

大道さんも私のブログに出てました。

 

大道さんとはSNSでつながっており大道さんがPairsに転職して、それで実現したんです。

 

どの御縁も大事にしなきゃいけないなと改めて思いました。

 

 司会:Photojoy広報鬼丸さん

Photojoy広報の鬼丸さんがMCです。

 

鬼丸さん並びにPhotojoyさんには女子SPA!のダメコーデやダメ写真企画でいつもご協力いただいております。

 

お楽しみに~♪
 
今回のイベントプレスリリースはコチラ