男性は3人に1人、女性は5人に1人が一生結婚しないで独身でいるようになるのではと言われております。

 

「一生結婚するつもりはないし私に結婚は向いていない」

とまで決めて選んでいる人ももちろんいると思いますが、一生独身でいたいわけじゃないけれど結婚したいってほどじゃないって人も多いのかなと思います。

 

失敗したくはないけれど、やりたいことがあるわけではないという人が生きにくい社会になっているのかな。

 

特に婚活でもそう。

理想はぼんやりしているけれどどの男性に会っても嫌って人もいます。

 

我慢して結婚しろなんて思いませんが、自分を客観視する視点は持って欲しい。

 

相手が嫌な人というより、自分がすぐ嫌になりやすいタイプかもしれない。

 

男性から毎日LINEがくると嫌になるという女性はたくさんいます。

 

ただし、結婚相談所で仮交際の男性から毎日LINEが来ることに関してポジティブにとらえている女性が一番多いのです。

「こんばんは」「今週も頑張りましょう」

 

みたいなLINEがきたら気にかけてくれてありがたいなって受け取る人と、ウザいって受け取る女性がいたらそりゃ前者の方が結婚はしやすいんですよ。

 

我慢して気にかけてくれたことを感謝しろとは思いません。

やりやすいLINEの頻度は、会った時に口頭で相手にちゃんと伝えてください。

やりたくないこと、嫌なコトの方にどうしても引きずられやすい思考癖の方にとって、どんどん会っていい人を探すようなマッチングサービスは消耗しやすいでしょう。

 

悪いところにだけ目が付くって思考がブスなんです爆弾ドンッ

コミュ力が高い人気がある男性の好意を勝ち取れるほど人気もないです。

 

ご機嫌でいる時間が長い女性がどんどん結婚していくんです。

 

こんな現状を知ったら余計自分を責めちゃうかもしれない。

 

だからといって、自分に鞭打ってどんどん合う必要はないです。疲れるとなおさら相手がみんな嫌に感じるよ。

 

これまでのマッチングサービスって「とても結婚したい」「たくさん出会いたい」「効率よく出会いたい」という要望に応える方向に進化してきたものでした。

 

一生独身は嫌だけど婚活もしんどいぐらいの人が、このサービス側に自分を合わせるのもどうなんだろうと思うのです。

 

「いつか結婚したいな」と思っている独身者のうち4人中1人しかマッチングサービスを利用していなくて多数派は恋活も婚活もしていないんです。

 

 ここ2年ぐらいで消耗しない真面目な出会いサービスがでてきました

効率重視ではなく気持ちや、自然に仲良くなる過程を大事にしているものです。

 

このチャプターズとかテレビでもたくさん紹介されてユーザーどんどん増えています。

 

ゲームをしながら自然と仲良くなる恋庭はユーザーが多いので地方の方でもおすすめです。スマホがあれば簡単に利用でき、顔出ししません。最大でマッチングできるのは3人までです。

 

あと女性に激推しがメタバースマッチングアプリのMemoriaです。直接合わず、仮想空間でアバターで仲良くなるので外見で審査されません。

 

ガツガツしていない出会い方、ぜひ試してみてください。

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • ご相談テーマは片思い中・婚活中・婚活しようか検討中・彼氏(夫)との今後を悩んでいる・異性を見る目がない・恋人がいない現状から脱したいが何がしたいか分からないetc
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

恋愛・婚活相談メニュー

●オンラインマンツーマンLINEセミナー(90分)15,000円

  • 結婚相談所に入会して婚活中の方。
  • 面識のある特定の相手とのLINEで悩んでいる方。
  • 手段はzoomなのでzoomを使える方

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安が
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら