「仲人型結婚相談所のほうがいい」

と思って高いお金を払いって仲人型結婚相談所に入会し、ロクなアドバイスをもらえないというケースはとっても多いのです。

 

最近、ヤバイ広告をみつけました滝汗

 

ほんと、こういうの止めよう。

まともな仲人型結婚相談所にも失礼だし、婚活サービスのイメージが悪くなるだけ。

 

こんなマンガでした爆弾メラメラドンッ

実際、片手間仲人は多いです。

 

仲人に期待はせず、ただマッチングアプリより既婚者も混ざっていない結婚相談所が安心でいいなと思うならば、安いオンライン結婚相談所でいいと思う。

結婚相談所 エン婚活エージェント

 

自分のライフプランを真剣に考えて入会する方から48万円もいただくのに、未経験OKでどんどん開業させるって、ほんとク〇な会社ですね。

 

 

 

ク●な結婚相談所は多いと思って、ちゃんと選んだ方がいいですよ。