4月27日から東急プラザ表参道原宿店6階で開催されているマッチングアプリwithの「これどう?展」に行ってみました。

 

例えばですが、

恋人や気になる相手がインスタ連投。でも私が送ったLINEには既読が付かず。

これどう?

アリ  それとも  ナシショボーン

 

あなたならどう思いますか?

 

こういう日常シーンの中の自分の価値観や他人の恋愛価値観を知れる体験型イベントです。

 

オープニングイベントは芸人のニューヨークが登場。

テレビ局などガチの報道陣が集まる中、私はスマホで撮影してました滝汗

 

自分の価値観と近い方にシールを貼れるようになっています。

 

 

運動の後はご褒美三昧ですけど、多数派なのか?

 

捨てるなぁ~。

男女500人対象に行った価値観診断結果がエレベーター前に出ておりました。

image

ジム帰りにご褒美は多数派でちょっと安心。みんなと同じで安心しても、一切痩せないという事実は変わらないんですけど

image

 

会場の6階にはスタバもあります。

 
カフェもあり緑が多くて天気が良いと気持ちいいと思います。

image

そして、隅っこにイチゴが植えられてました。原宿にイチゴ畑があるってなんか新鮮。

image

 

  • 開催日:4/27(水)〜5/8(日)
  • 入場料:無料
  • 開催時間:11:00〜20:00
  • 会場:東急プラザ表参道原宿(メイン展示 6Fおもはらの森)
  • 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿
  • with公式サイト:https://with.is/koredouten

ちょうどマッチングアプリwithでもこれどう展と連動した恋愛優先順位が分かる特別イベントが開催されているようです。