マッチングアプリ使ってますか?

今更ですが、基本の使い方です。男女双方が『いいね』を送り合った状態がマッチングです。

ここからメッセージのやり取りができるようになります。

 

マッチングアプリは平日休みの方、地方の方にはお勧めです。

 

ご相談にいらっしゃった30代半ば、医療関係者の方から嬉しいごご報告をいただきました。

ご本人のご了解をいただきご紹介します。

↓↓↓

 

菊乃様

 

大変ご無沙汰しております。

今年春にご相談に伺いました●●です。

 

以前、マッチングアプリで出会った方と順調にいっていますとご報告しましたが、それからしばらくして結婚を前提にお付き合いを始めました!

 

そしてその後もとんとん拍子に話がすすみ、なんと結婚することになりましたびっくりマーク

先月から同棲を始め、クリスマスに籍を入れる予定です♡

最高に素敵な彼氏です!(惚気になってすみません!)

 

自分では、アプリは絶対に始めなかっただろうし、結婚相談所も入会しようかどうしようかと考えてるうちにただただ時間が過ぎていってしまったと思います。

 

思い切って菊乃様のところへご相談に伺って、本当に良かったです!

人生が良い方向へ動きました。

まさか丸1年後に結婚出来るとは思いませんでした!

 

付き合って数か月のスピード婚とはなりますが、これからもお互いこのご縁を大切に、仲良く過ごしていこうと思います。

 

菊乃様には心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

益々のご健勝とご多幸をお祈り致しております。

 

(以上)

嬉しいです照れ

おめでとうございます。

 

ご報告いただき、私もとても元気をいただきました。

末長いお幸せを願っております。

 

マッチングアプリを始めたい方向けガイドブックをリリースしました。

 

男性の選び方、断る基準も一覧にしました。

男性に送るメッセージのテンプレもついてますので、コピペするだけでお誘いできます。

 

菊乃@恋愛婚活コンサルタントのmy Pick