婚活をしていると、連絡先交換をする相手は増える。

しかし、夏ごろに会った相手は、緊急事態宣言もあったし、また会うつもりだったのにはっきり日程が決まらないまま期間が空いてお互いに誘いにくくなっているということがよくあります。

 

また会ってみたいと思っていたけれど、ワクチンの副反応で寝込み、日程変更を申し出てそのままになっている。

 

こんなこともありますよね。

 

「あの相手とはそういうご縁だったんだ」

で終わらせないで1回誘ってみませんか?

 

それでないなら、次に行こう。

 

寒くなってきたし、こういう季節だから食べたいモノありませんか?例えば・・・

  • おでん
  • 鍋類、もつ鍋など
  • 焼き肉
女性が一人じゃ行きにくいお店もありませんか?
  • お寿司、回転寿司OK
  • 焼き鳥
  • ラーメン
  • カレー
  • お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き
こういう例文で送りましょう!
↓↓↓
「お久しぶり!お元気ですか?
※恵比寿に行ってみたい※※ラーメン屋があるんです。一人じゃ行きにくいので付き合ってもらえると嬉しいです。
ご都合いかがでしょうか?」
 
※の地名は相手も出やすいであろうエリアを入れてください。
※※ ここは食べログで探して!
 
注意したいのが、おでん、鍋などは夜しかやっていないお店もあるということ。気軽に誘うとしたら、ランチ対応のお店の方が、予定を立てやすいでしょう。
 
これだと、ほぼ返信来ますし、これで約束成立しないのならば見切りつけましょう。
 
これで彼氏ができたという人たくさん知ってます。
ゼロから始めるのではなく、知っている相手との再会なので距離が縮まりやすいんです。
 

会話に悩む方にお勧めなお店

  • もんじゃ焼き
  • お好み焼き
  • 焼き肉・BBQ
焼く作業がある店にしましょう。間が持ちますよ。

自然な口実で誘えるお店

今なら「スシロー」だよ。11月23日までカニ祭りです。
何もならなくてもいいじゃないですか。自分から誘ってみることができたって経験になりますよね。
 
せっかく外食もしやすくなりましたし、いつまた感染者が増えるか分からないのでほんと今ですよ。

 

菊乃@恋愛婚活コンサルタントのmy Pick

 

●お試し恋という活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら