年齢=彼氏いない歴の方はグズがデフォルト。

怖がって心配して行動しない方が多いです。

ただ、こういう方に私が慣れすぎてしまって、婚活初月で3人の男性と会うとか聞くと心から『行動力がすごい!』とか思ってしまう。
  • アプリに登録して、ビビッてすぐ退会したゲロー
  • 合コンや婚活パーティーに参加したことはあるけれど様子見して終わったチーン
  • このままじゃダメ。でも婚活したら周りからどう思われるか不安で様子見して2年経過した笑い泣き
  • 結婚相談所の話を聞きに行って『真剣交際期間は3か月で』で3か月で結婚するかどうか決めるなんて無理と思考停止してして、入会せず去った滝汗
  • 「どうして自分は結婚できないんだろう」と考えてばかりいる。そして、悩むだけで動かないメラメラ
  • 縁結びで有名な出雲大社や東京大神宮にいって祈って願って努力した気分になった爆弾ドンッメラメラ
このようなことをなさっているそうです。
 
なので、行動のハードルが低いスモールステップでやっていき、負担が少ない相手が不在の努力(メイクを習うとか部屋の掃除とか)からやっていく計画を立てるのです。

元カレがダメンズだらけという方は、変な方向に行動力はあります。

「えええポーンなんでそれ言っちゃったの」
「えええポーンそれやっちゃったの」
ってことをやっちゃう。
  • 「今から会えない?」と当日の誘いに乗る。
  • LINEを送ってから既読が付くまで何時間かかるかを確認している。
  • 3回目のデートで「私たちってどういう関係?」と聞く。
  • 嫌われること、怒らせることが不安でその場を合わせてため込む。
  • 男性から嫌われたくなくて、ため口メッセージがくる男性にもため口で返して距離を縮めたくないのに縮められてしまう。
  • 過去を振り返らず同じ失敗を繰り返すメラメラドンッ爆弾(顔だけで好きになる等)
ごく一例ですがこんなことをやってしまうのです。
 
行動しない人をあと押しして行動するところまでもっていくことはサポート可能なのです。
 
恋愛経験がない方は
「お見合いして連絡先交換してメールでLINE交換しないって言われたんですけどこれって普通ですか?」
とか細かく確認してくれる方が多いですが、ダメンズウォーカーの方々は恋愛経験がないわけじゃないので自己判断でGOするのです。
 
相手から雑な扱いを受けていても、雑な扱いに慣れているもので「失礼だ」とも感じにくく、いつも通りのことなので報告にも至りません。
 
やっちゃったことを無かったことにすることができないので、サポートの質が違うのですが、個人的にはダメンズウォーカーの婚活の手伝いの方が難易度高いかなぁ~。
 
不思議なのですが、本人が元カレダメンズだらけと気が付いていないことも多いのです。
 
「別に優しかったし、殴られたわけじゃないし、ちゃんと働いているから菊乃さんに言われるまでダメンズだと思いませんでした」
って言われたこともあります笑い泣き

怒っていいところはちゃんと怒ろう。

ダメンズウォーカーさんって彼氏相手に怒ったことがない方も多いです。希望から外れた言動を彼氏からされた場合、悲しむ・泣くという『哀』の感情表現はしても、そのまま受け入れます。

喜怒哀楽の中で『怒』が抜け落ちている方が多いなぁ~と思います。

image

菊乃@恋愛婚活コンサルタントのmy Pick

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら